ブス美容総合研究所

顔、髪、体の老化やブス悩み、ブスが美人になるための情報機関

当研究所について




ブス美容総合研究所は
外見に関するコンプレックスや悩みを整形なしで
コンプレックスを解消しボディポジティブマインドを形成し
美しくなりたい方のためのデータリサーチ・マーケティング機関です。


おブスがボディポジティブになる

をコンセプトに
当研究所では

 

脱『謙遜』!
脱『無難』!
脱『弱気」!

モテる艶女(アデージョ)が

『テクニック』でコムスメに勝つ美容法、
15秒自力整形を軸に

誰でも簡単に、
より美しくなれるきっかけを提供しております。


美しくなりたい
とは思う人は多いけれど
どうやればいいかわからない
という人もいれば、

 

美人じゃない自分が
美容をがんばったり
おしゃれしたら勘違い女って言われないかな?


いい歳して、女優でもないのに
若返りたいなんていったら、
笑われるんじゃないか?


などなど様々な原因で
一歩踏み出せずにチャンスを逃している方に
キレイになるのは楽しいことだ!


キレイになるのは
おしゃれすることは恥ずかしいことではない

もっと自分を好きになろう!
という考えや行動を広めていくことを
使命としています。